検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

87

COLNAGO FERRARI 60TH ANNIVERSARY + SUPER RECORD

mario5831-img600x450-1388298988dgrxfc5087.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:
コルナゴ フェラーリ 60th Anniversary × Super Record11速完成車の出品です。

年末年始の記念に思い切って出品いたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

コンポ等も新品です。ホイールのみ少し使用しましたが、画像のとおり、気にならないと思います。

即決の場合は、送料サービスいたします。一台限りですのでお早めにご検討下さい。

コルナゴフェラーリシリーズの中でも、とても希少で人気のある60th anniversaryです。フレームは、世界限定60台のものです(画像3参照;LimitedEdition 1of60)。著名人にも配られていることを考えると、出回っているのは40台程度だと思われます。

まず、オークションに出回ることはないので、欲しかった方はこの機会にご検討下さい。

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6453
http://blogs.yahoo.co.jp/fauchon81/2424402.html

60thは、Ernest Colnago氏の60歳の誕生日を記念して作られたモデルで、好評だったCF1のデザインにイタリアの国旗を上手く融合させたデザインです。今までのCFシリーズの中でも、見た目もカッコよく、総額189万円にも関わらずほぼ予約完売したモデルです。店頭に並ぶこともほとんどなかったので、ご覧になられる機会も少なかったかと思います。

Campagnolo SuperRecord11速コンポにグレードアップ済です。
フェラーリレッドに合わせて人気の赤レコメインでセットアップしました。
総額40万円近くするカンパの最高級グレードのコンポーネントですので、とても扱いやすく、軽量にできています。

ホイールは、CKT Splendorの後継のホイールです(名前を失念しました)。コルナゴ社(イタリアの工場)にてペイントしてもらいました。オリジナルの60thホイールがなかったので、形状が似ているCKTに同じペイントをしてもらいました。
CKT Splendorは下記のサイトに載っているように、カンパやコリマなど強豪のホイールを抑えて、エアロホイールの中ではトップクラスの結果を出しています。乗り心地は、フルクラム、カンパとLightweightの三者の中ではLightweightに近いです。高速域での伸びが素晴らしく、最高速がカンパボーラウルトラより伸びました。
今後さらに伸びるブランドだと思うので、この機会にチェックしてみてください。
※ホイールのみ少し使用しましたが、画像のとおり美品です。
http://weightweenies.starbike.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=8684&start=30
http://minaraimattyan.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


ハンドルは、コルナゴフェラーリ60thオリジナルのCinelli RAM
ステム一体型フルカーボン
です。420mm(C-C)です。ステム長は120mmです。
COLNAGOFERARIのラムは、それだけでも価値があり、中古市場でも5-10万円で取引されています。

シートポストは、COLNAGOカーボンです。3万円程度します。

サドルは、SELLEITALIA COLNAGO限定ITALIAモデルです。
元々ついていたColnagoFerariのPROLOGOフルカーボンサドルと交換も可能です。
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=%2062655

サイズ(素人採寸)
トップチューブCC525mm(水平で530mm程度)
シートチューブCT500mm
170㎝~185㎝の方に乗って頂けると思います。
当方は、177cm足短めです(足の長さから考えると、大体身長175cm程度だと思ってください。

状態には自信がありますが、高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただきご判断いただければと思います。ノークレームノーリターンでお願いします。
ヤフーボックス
http://yahoo.jp/box/ICmSxD
スライドショー
http://yahoo.jp/box/ZdH9e0
(汚れは出品にあたって清掃を行っていないので室内保管中に付いたほこりが白く写っていますが、拭けば取れます)

千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。

画像では表現できないイタリアンバイクの美しさがあります。見た目以上に軽いのでビックリすると思います。是非ご覧にいらして下さい。
  • Date : 2013-12-31 (Tue)
  • Category : COLNAGO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
