検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

872

CERVELO R5 (54サイズ)

dondondonki440-img600x337-14124301619x5rr29460.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

cervélo S5 size54 2014年
走行距離約500キロの極美品です。
写真2枚目にあるのが組立ての際についてしまった目立つ傷で他には私見ですが目立つ傷はほかには無いかと思います。
一度組み立てて少しではありますが走っていますので細かい傷等もありますのでよろしくお願いします。
下記にHPのURLを張っておきましたのでそちらでサイズ等の確認をしていただけたらと思います。
180センチの人間が乗っていましたので175~185センチくらいの方が適正かと思います。
あくまでも参考にお考えください。
写真3枚目にありますが、購入時の付属品(保証書含め)を付属いたします。
現在付いているヤグラがプロロゴ製のカーボンレールサドルを付ける際にヤグラをヤスリで削っていますので新品のヤグラもお付けします。
上野近辺または川口近辺でしたらお時間、場所をこちらで指定させていただければ直接取引も可能です。
以上、NC、NRでお願いします。

http://www.eastwood.co.jp/lineup/cervelo/s5.html






  • Date : 2014-10-08 (Wed)
  • Category : CERVELO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
