検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

916

CERVELO S5 VWD (51サイズ)

who_intheworld-img600x450-1413620035dmkuzq5349.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

2012 CERVELO S5 VWD 51サイズ 中古 を出品いたします。

機材整理のための出品です。
走行距離は大目に見積もって3000km程度です。ほぼ床の間状態でした。
レースには使っておらず、転倒、自転車を倒したり、ぶつけたこともありません。
チェーン落ちもしておりません。

いまだにエアロロードフレームの最高峰で、軽量かつエアロを両立した、
稀有なフレームです。
24mmワイドの60mmディープリムにコンチGP4000Sの23Cを履かせても一切干渉しません。
15年にモデルチェンジしますが、25mmタイヤがどうしても
必要でない限り、51サイズに乗るような体重の人にはこちらのモデルでも差がないと思います。
新旧でフレーム自体のエアロ性能には差が無いとサーヴェロの中の人が
SlowtwitchForumで言っておりました。

ステアリングコラムはヘッドチューブから50mm程度出ていますので、
柔軟性がなくてもポジションは出せると思います。
選択するサドル次第ですが、サドル高が65~71cm程度の方に合うと思います。

写真1枚目は組み上げた状態ですが、出品はフレームセットのみです。
グリーンのラインはカッティングシートです。シートチューブの
カットアウトのタイヤハウスを砂利などによる傷から保護するために同色のシートを
貼ってあります。写真2枚目の右下の写真のように、フロントフォークの
上部にも貼ってあります。
これらは簡単に剥がすことができますので、落札いただいた
方のご判断で剥がしてご使用ください。

カーボン調チェーンステーガード、ステアリングを切った時に
フロントフォークがダウンチューブと干渉する場所につけたカーボン調
保護バッチは付けたままにしておきます。
端がはがれている部分もあるので全部剥がすことも可能ですが、糊が残りそうなので
両面テープでしっかり付けた方が良いと思います。
必要でしたらその作業はこちらでいたします。

写真2枚目にありますようにシートポストにサドルバッグを取り付けて
いた際の樹脂の留め具がこすれてできた、5mm程度のくぼみがあります。
サドル高調整のためにシートポストを上下させましたので、擦れがあります。
また、ダウンチューブのBB寄りに木の枝かなにかでできた小傷があります。
ほかにもヘアライン、チッピング、磨き傷があると思いますので、
完全な美品をお求めの方はご注意ください。

電動で使っていたので内装ワイヤーを外すために非ドライブ側の
BBを外してあります。下記の工具を使い、叩いたりせずにBBを取り外しましたので、
フレームに余計なストレスは加わっておりません。圧入の際はParkToolの圧入工具を使用しました。
http://www.firstcomponents.com/products-detail.php?act=detail&id=282

ROTOR Power クランク PCD110、50-36付きも
ご入用の方は
ご相談ください。

30mmシャフトのクランクで使用予定がない場合には、ドライブ側の
BBも取り外して発送します。
30mmシャフトのクランク使用予定でワイヤー式で使用される場合には
ご要望がありましたら、非ドライブ側のBBを圧入して発送します。






  • Date : 2014-10-22 (Wed)
  • Category : CERVELO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
