検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

971

CERVELO RS + 68ULTEGRA + WH-RS010

discovered4-img600x450-1415024107pq766y3954.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ご覧いただきましてありがとうございます。 この商品は、Cervelo RS の完成車となります。サイズは51でCT 515mmです 。フレームは当オークションで中古にて購入しました。全オーナーの走行距離は不明ですが、当方が今年の9月に組み立ててから使用した距離は約140㎞です。フレーム、ハンドルバー、クランク、サドルは中古で購入し、それ以外は当方が新品で購入しました。
気になる点としましてはBB付近にチェーン落ちによる塗装のはがれ、その他飛び石等による小傷、擦れ等があります。自家整備のためフロントディレイラーの調整が甘いです。クラック等の走行に支障のある問題ありません。

出品理由につきましては、普段はマウンテンバイクに乗っておりロードバイクがどのようなものかと気になり最初から新品を買うのは躊躇しまして中古から始めようと....しかし実際に乗ってみるととても軽快な走りで気に入り、驚きました!!今回はもし売れたらこれを資金に充て新品でしっかりとサイズを図って頂き購入したいためです。特に今のポジションでも問題ありませんが....(当方の情報として画像の状態で165cm、52㎏)が使用しておりました。希望額が高めのため落札されなかった場合はしばらく乗りたいと思います。

初心者の方、雨用当のセカンドバイクにいかがでしょうか??個人的にはホイールが入門用のため、カーボンホイール等に変更されるとなおいいかと思います!!(当方ヤフオクにてカーボンホイールを日々物色中です笑)
<パーツ構成>

フレーム: cervelo rs 51
ハンドルバー:3T ergosum pro 42
ステム:3T arx 2 pro 100mm
STIレバー:shimano st-6800
ブレーキ前後:shimano br-6800
クランク: ・ROTOR 3Dクランク(アクスル径24mm、172.5mm、BCD130)・ROTOR noQrings 53/39(BCD130)・ROTOR BB1 BSA ROAD(JIS 、68mm,)
ホイール:shimano WH-RS010-CL (クリンチャー) 11S
タイヤ:IRC 700cX23c (安価なモデル)
スプロケット:shimano cs-6800 11T-25T
チェーン:shimano cn-6800
シートポスト:3T DORIC PRO 27.2mm
サドル:fi'zi:k arione
ボトルケージ:s-works カーボン (おまけ)
ペダル、サイコン、前後ライト、スタンドは付属しません。(希望の方は手渡し時に要相談。)

あくまでも中古のため、小さいことを気になさる方の入札はご遠慮ください。いかなる場合でもノークレーム、ノーリターンでお願いします。
※今回は基本的に取に来ていただける方のみでお願いします。オークション終了後、当方から「取引ナビ」にて、ご案内を差し上げます。その後、48時間以内に落札者様よりご連絡無き場合、またご連絡を頂いてから3日(休日は含まず)以内にご入金無き場合は誠に勝手ではございますが「落札者の都合でキャンセル」とさせていただきます。その場合、YAHOO!より自動的に「非常に悪い」の評価が入りますことをあらかじめご了承下さい。 ノークレームノーリターンでお願いします。 何か気になる点gありましたら質問宜しくお願い致します。


(2014年 11月 4日 0時 24分 追加)
早速のアクセス、ウォッチリストありがとうございます。気になる点について追記させて頂きます。ステムの高さ変更につきましてはコラム長がきっちりとカットされており、変更出来ないかと思います。ステムの上下を入れ替える事でわずかですが調整できるかと…(現在下がり)
サドルのスレがおおきい。重量不明。
当方の手元に来てからは、雨天未走行、室内保管です。
引き続きご検討よろしくお願い致します。


(2014年 11月 6日 19時 22分 追加)
たくさんのアクセス、ウォチリストありがとうございます。重量を計測しましたのでご報告致します。簡易的ではありますが(体重計に画像の車体の状態で持ち上げて乗りその後自分の体重を引く)で8.2kgでした。あくまでも目安程度でお考えください。引き続きご検討ください。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-11-08 (Sat)
  • Category : CERVELO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。