検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

982

MAVIC KSYRIUM SLR

karu_ni-img600x450-1415420482mxuna915788.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

マビック キシリウム SLR 2012年モデル、シマノハブのUSEDです。

当方、複数のホイールを所有していまして、使い回していましたので、500km程度の走行距離かと思います。
転倒はありませんが、スポーク、リムに使用に伴う小傷がありますが、人によって差はありますが気にならない程度かと思います。
装着されているタイヤはVELOFLEX RECORD 23C 今年の夏に交換してそんなに走っていません。チューブはR-AIRを使用しています。


アメヤの保証書がないので、並行輸入物かと思います。

付属品は、説明書、10S用リング、クイック、マグネット、工具類、バッグ、中古ですが専用のエグザクリット用のブレーキシューです。加えて既に取り付けてあるトラコンプスポーク用の専用マグネットもそのままお譲りします。
ご希望であれば、ハブのメンテナンス時に使うMAVICのミネラルオイル、をお付けします。







  • Date : 2014-11-11 (Tue)
  • Category : MAVIC
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
